てぃーだブログ › なちゅらるんるんな日々 › 子供たちのこと › 2歳になりました!

2011年06月18日

2歳になりました!

我が家の次男坊のきずなくんは今月で2歳になりました!
お誕生日当日はじぃじやばぁば達をお招きして、
お誕生日パーティーをしましたよ~ニコニコ
2歳になりました!
今回のパーティーメニューのメインは餃子!
旦那さまと私と旦那さまのお姉さんと3人で80個の餃子を手作りました!
我が家の旦那さまは餃子を焼くのとても上手なので、みんなにも大好評!!
食べるのに忙しく、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたびっくり!

おなかも落ち着いたところで、いよいよ今日のメインイベント、誕生日ケーキの入場!
お誕生日の歌をみんなで歌った後、きずながろうそくを吹き消しました!
去年はお兄ちゃんに吹き消してもらったけど、
今年は1本のろうそくを吹き消すことができましたよ~ピース
ろうそくを吹き消すところを写真に収めたのですが、
暗いうえにきずながちょこちょこ動くので、
ほとんどがブレブレの写真ばかり。またまた残念ベー
2歳になりました!
今年のお誕生日は写真はうまく撮れなかったけど、
家族と親せきみんなにお祝いしてもらって
楽しく過ごすことができましたハート

風邪はよく引くけれど、大きな病気もせずすくすく育ってくれてありがとう
これからもたくさんの成長をみせてねラブ
2歳になりました!



同じカテゴリー(子供たちのこと)の記事
うんどう会
うんどう会(2013-10-12 22:33)

散髪しました!
散髪しました!(2013-06-30 23:05)

ピーマン
ピーマン(2013-06-13 00:16)

読み聞かせ
読み聞かせ(2013-06-02 23:12)

公園デビュー
公園デビュー(2013-02-24 12:14)

旧正月
旧正月(2013-02-11 09:23)


この記事へのコメント
きずなくん、お誕生日おめでとうございます~!!
ますますお兄ちゃんになっていますね~!
とても楽しいパーティだったんだなぁと伝わってきましたよ☆
餃子もすごいし、ケーキもすごいですね!!今にも動き出しそうな可愛いケーキ!!美味しそうです。
親としては元気にスクスク育ってくれることが何よりですよね!!
うちもやっと2歳になりました~
Posted by yoo at 2011年06月18日 06:42
おめでとう〜〜!!

すごく楽しそう♪手作り餃子でパーティー、素敵ですね☆
きずな君もろうそくを吹き消したんですね〜。うちも・・・
去年のお誕生日会からは想像出来ないくらいみんな成長していて感激です。ホントに成長がますます楽しみですね。
Posted by さっちん at 2011年06月18日 23:09
おめでとう!
80個の餃子、凄いですね~!
うちも昔は旦那が作ってくれたのになぁ。
最近はさっぱりだわ。

ケーキもカワイイね!
私も子供ができたらこんなケーキ準備したい!
どこのケーキ屋さんかな?
教えてね!
Posted by Fussa at 2011年06月19日 09:06
きずなおめでとう
またまた見た目もお兄ちゃんになったね
Posted by Nori at 2011年06月22日 12:06
yooさん&さっちんさん

もえちゃんもりゅうくんも今月は2才のバースデーですね!
おめでとうございます!

我が家の旦那さまチョイスのバースデーケーキは
チョコレートということで私は「え゛~(>_<)」と言ったのですが、
きずなには大好評でした♪
Posted by middoomiddoo at 2011年06月25日 17:55
Fussaさん

ケーキは前島に本店がある「フリアンディーズ」のケーキだよ!
チーズスティックが有名なのですが、他のケーキも超おいしい♪
機会があったらぜひ食べてみてね(^^)
Posted by middoomiddoo at 2011年06月25日 17:59
Noriさん

ありがとう!
お兄ちゃんというより、お兄ちゃんになりたくて
しょっちゅうしゅーまに張り合うもんだから大変だよ~(>_<)

姫ちゃんも1才のお誕生日おめでとう(*^_^*)
Posted by middoomiddoo at 2011年06月25日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。