てぃーだブログ › なちゅらるんるんな日々 › 家族のこと › プレゼント

2013年02月18日

プレゼント

昨日は私の誕生日でした!
今年の旦那さんからのバースデープレゼントは!

バカラのビアグラス!

これだと発泡酒もとっても美味しくグビグビいけちゃいます
ある意味恐ろしく、でも素敵なグラスです

ありがとう


同じカテゴリー(家族のこと)の記事
秋休みのお出かけ
秋休みのお出かけ(2012-10-11 13:36)

お風呂
お風呂(2012-05-30 15:05)

我が家のクリスマス
我が家のクリスマス(2011-12-29 23:23)

結婚記念日
結婚記念日(2011-11-03 22:05)

ご報告!
ご報告!(2011-09-21 16:29)


Posted by middoo at 22:51│Comments(3)家族のこと
この記事へのコメント
おぅ~おめでとう~♪
やっと同じ歳になったね(^з^)-☆
1ヶ月半ぐらいだけど、嬉しいよ!
あっという間に、どんどん歳を取るけど(・・;)
ステキなアラフォーな日々にしましょう!

旦那様のプレゼントはいつもステキね!
ワインからビール派に変わったのかな?
Posted by nayoyo at 2013年02月19日 00:28
おめでとうございます♪
素敵なプレゼントですね〜。奥様のコトをよ〜く分かっていらっしゃるんですね(笑)
Posted by さっちん at 2013年02月20日 22:45
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
部長と同じ誕生日だなんてただならぬご縁を(勝手に)感じちゃいます☆
旦那様、素敵なプレゼントチョイス!
は~私も早くのどぐびぐび鳴らしてのみたい~(><)←おっさんか。
Posted by フクコフクコ at 2013年02月22日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。