2010年07月11日

ついに!

1才1ヶ月と10日目にして、きずなが一人で
立ち上がることができるようになりました!くすだま

でも、10秒ほどですぐにしりもちをついてしまいますが…
ついに!
それでもまたすぐに立ち上がってはニヤッと笑います。
その笑顔が「どうだ~!オレすごいだろ~!」といったかんじなので笑っちゃいますニコニコ
ついに!
それまでまったく立とうとしないきずながちょっと心配でしたが、
こればかりは子供のペースもあるようなので、
とりあえず1才半までは待っていよう!
と心に決めた矢先の出来事。
きずなくん、ビックサプライズをありがと~ラブ


同じカテゴリー(子供たちのこと)の記事
うんどう会
うんどう会(2013-10-12 22:33)

散髪しました!
散髪しました!(2013-06-30 23:05)

ピーマン
ピーマン(2013-06-13 00:16)

読み聞かせ
読み聞かせ(2013-06-02 23:12)

公園デビュー
公園デビュー(2013-02-24 12:14)

旧正月
旧正月(2013-02-11 09:23)


この記事へのコメント
わぁ~キズナくん、しっかり立ってるぅーーー(^o^)そして不敵な笑み・・・。

なんだか大きく見えますね。きっとキズナくんも充実感?に浸ってるはず。

さぁて次の一歩も楽しみですね☆
Posted by ゆきちゃん at 2010年07月11日 20:17
きずなくんの表情、いいですね〜☆☆☆

ほんとに子供それぞれに色々なペースがありますよね。
でも成長を見るのは嬉しいですね。
次のサプライズも楽しみです♪
Posted by さっちん at 2010年07月12日 00:53
きずなのニヤけてる顔たまんね~~~~!!!

めっちゃかわいい!

それにしてもついこの間まで赤ちゃんだったのにぃ~。子供の成長はホントはやいね~♪
Posted by Nori at 2010年07月12日 15:50
きずなくん、たっち出来るようになったんですね~!!うちはまだまだ先のような気がします。お姉ちゃんは1歳半まで歩かなかったし・・・(^^);
きずなくんはスタスタ歩く日も近そうですね♪
Posted by yoo at 2010年07月14日 00:12
ゆきちゃんさん

写真ではしっかり立ってるようですが、まだグラグラです(^^)

でも、これで一安心♪

心配症の母をいつも励ましてもらってありがとうございました~(^^ゞ
Posted by middoomiddoo at 2010年07月14日 12:56
さっちんさん

「必殺!きずなスマイル」です(^^)

2人目の子だから、子供のペースで余裕のある子育てができるかなと思ってましたが、

逆にお兄ちゃんと比べてしまって、きずなのことはなんだかいつも心配している気がします(>_<)

子供が健康に成長してくれることは何よりの親孝行ですね♪
Posted by middoomiddoo at 2010年07月14日 13:15
Noriさん

やっと立ったよ~♪

次にNoriに会う頃は走ってるかもよ~!?
Posted by middoomiddoo at 2010年07月14日 13:26
yooさん

やっと立ちました~(^^)

でも、マイペースなきずなのことなので歩くようになるまでは、またまた時間がかかる気がします(>_<)

もえちゃんが立っちできるようになる日も楽しみですね♪
Posted by middoomiddoo at 2010年07月14日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。