てぃーだブログ › なちゅらるんるんな日々 › 菜園 › サラダ菜のなーくんお弁当デビュー♪

2010年04月09日

サラダ菜のなーくんお弁当デビュー♪

元気に育っているサラダ菜のなーくんふたば
今日初めて、葉っぱを2、3枚収穫しましたよ~
サラダ菜のなーくんお弁当デビュー♪
そして、収穫した葉っぱたちは
旦那さまのお弁当に彩りを添えてくれましたキラキラ 
サラダ菜のなーくんお弁当デビュー♪
トマトの上のほうにちょこっと見えるサラダ菜のなーくん。
ここにサラダ菜があると、おかずの詰め方はいまいちでも
見た目のおいしそう感がかなりアップ上すると思いませんか???
サラダ菜のなーくんのおかげで朝からウフフな気分。
それなのに、旦那さまはお弁当を忘れて会社にいってしまいましたがーん 残念ぐすん


同じカテゴリー(菜園)の記事
台風いつ来るの?
台風いつ来るの?(2012-10-15 10:58)

仲間が増えました!
仲間が増えました!(2011-07-20 15:16)

菜園再開!
菜園再開!(2011-05-15 15:47)

わさわさ
わさわさ(2010-10-19 16:21)

新入り☆
新入り☆(2010-09-23 17:40)

花が咲きました♪
花が咲きました♪(2010-09-16 11:21)


Posted by middoo at 11:02│Comments(4)菜園
この記事へのコメント
はじめまして。
足跡から遊びにきました~。

家庭菜園されてるんですね!!
素晴らしいです~✿

私も鳥達が落として行ってくれた「プチトマト」と「ねぎ」植えてますよ~。

収穫するとき楽しいですよね☆

サラダ菜美味しそう!!

又遊びに来ますね~。
Posted by パチュリローズパチュリローズ at 2010年04月09日 14:34
パチュリローズさん

はじめまして。コメントありがとうございます

家庭菜園はまだまだ初心者で、収穫の日をとーっても待ち遠しく思ってます

よかったらまた遊びに来て下さいね
Posted by middoo at 2010年04月11日 10:15
旦那さまのお弁当作りも頑張ってるんだねぇ!素晴らしい
Posted by Nori at 2010年04月12日 15:45
Noriさん

朝ごはんの残りを詰めるだけだよ(^^ゞ

でも、ハタチの頃の「ポークとたまご焼きのお弁当」よりはちょっと上達してるわよ~(^_-)-☆
Posted by middoomiddoo at 2010年04月13日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。