てぃーだブログ › なちゅらるんるんな日々 › 家族のこと › イルカ広場

2010年01月12日

イルカ広場

昨日はお天気もよく、暖かい一日でしたね晴れ
そこで、最近我が家でブームになっている東浜に行ってきました!

東浜に数ある公園の中から今回選ばれたのは、「イルカ広場」です~♪赤
きらきらビーチの近くにある大きなイルカのすべり台が目印の公園です。
イルカ広場
東浜きょうりゅう公園のすべり台に引き続き、
しゅーまと一緒におかーさんも長いすべり台にチャレンジですガッツポーズ
こちらのすべり台はローラーになっているので、すべると
おしりが超痛い上、かなりのスピードがでますダッシュダッシュダッシュ
セルライト解消にいいかもしれません。
しゅーまは「おしりいたいね~」といいながらも、
何度もすべっておりましたが、おかーさんは1回でギブアップ汗
だって、ホントに痛いんですよ~ベー

しゅーまがすべり台を満喫している間、
きずなは荷物の番をしていましたよ了解
イルカ広場
きずなの初すべりはいつになるかな~?



同じカテゴリー(家族のこと)の記事
プレゼント
プレゼント(2013-02-18 22:51)

秋休みのお出かけ
秋休みのお出かけ(2012-10-11 13:36)

お風呂
お風呂(2012-05-30 15:05)

我が家のクリスマス
我が家のクリスマス(2011-12-29 23:23)

結婚記念日
結婚記念日(2011-11-03 22:05)


Posted by middoo at 09:56│Comments(0)家族のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。