てぃーだブログ › なちゅらるんるんな日々 › 子供たちのこと › きずなのチャレンジ!

2009年08月29日

きずなのチャレンジ!

昨日の夕方のことです。
きずながもぞもぞと動き始め…
きずなのチャレンジ!
よいしょっ!よいしょっ!コローン
きずなのチャレンジ!
なんとびっくり!!寝返りしちゃった!!
でも、まだ首がしっかり座っていないので、苦しそう…汗
自分でひっくり返ったのに「ん!ん!」とパニックしてます
きずなのチャレンジ!
仰向けに戻してあげると、ほっとしていましたニコニコ
きずなのチャレンジ!
このあと、もう一度転がっていました。
2回できたってことは偶然じゃないのかな?
子供って一つのことができるようになると、
あっという間にいろいろなことができるようになるんですよね!
その成長の早さには毎回びっくりさせられます。
でも、首座りと寝返りを同じ時期に一気にやろうとするなんて、
きずなくん チャレンジャーですニコニコ
 


タグ :寝返り

同じカテゴリー(子供たちのこと)の記事
うんどう会
うんどう会(2013-10-12 22:33)

散髪しました!
散髪しました!(2013-06-30 23:05)

ピーマン
ピーマン(2013-06-13 00:16)

読み聞かせ
読み聞かせ(2013-06-02 23:12)

公園デビュー
公園デビュー(2013-02-24 12:14)

旧正月
旧正月(2013-02-11 09:23)


この記事へのコメント
さすが次男二人目はなにもかも早いっていうよねぇすごいなぁ
Posted by Nori at 2009年08月31日 11:26
Noriさん

もう寝返りって早いよね!
でも、あれ以来寝返ってません。横向きにはなるんだけど…
やっぱり偶然だったのかな~(*^_^*)
Posted by middoomiddoo at 2009年08月31日 14:23
2.3番目の子はやっぱり早い感じがしますよ~

1番目の子は5、6か月だったような気がしますが、、、

3番目は3~か月ではごろごろしていました!!
びっくりですよ~

今、5か月ですが、移動の天才かってほど☆
そろそろ座る勢いです!
(それは、いいすぎました。にゃわ)
Posted by KAKAKAKA at 2009年09月14日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。