てぃーだブログ › なちゅらるんるんな日々 › 家族のこと › 西崎親水公園

2009年07月19日

西崎親水公園

今日は久々に家族4人でドライブに行きました!
場所は糸満市にある西崎親水公園です。
初めて行ったのですが、公園中に川が流れていて名前の通り水に親しめる公園でした。
夏にはピッタリの場所ですね~晴れ

西崎親水公園

水着を持ってきていなかったのでこのスタイルに…
西崎親水公園

だけど、すぐにびしょびしょになってしまい、結局パンツ1枚で遊びまわっていましたベー
西崎親水公園

西崎親水公園

今度は水着とお弁当を持って遊びにこようね~ニコニコ

  



同じカテゴリー(家族のこと)の記事
プレゼント
プレゼント(2013-02-18 22:51)

秋休みのお出かけ
秋休みのお出かけ(2012-10-11 13:36)

お風呂
お風呂(2012-05-30 15:05)

我が家のクリスマス
我が家のクリスマス(2011-12-29 23:23)

結婚記念日
結婚記念日(2011-11-03 22:05)


Posted by middoo at 22:23│Comments(0)家族のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。