てぃーだブログ › なちゅらるんるんな日々 › 家族のこと › いってらっしゃい

2009年06月21日

いってらっしゃい

我が家の旦那さまが出張に行くので、しゅーまと空港まで見送りに行ってきました〜
空港に行くのは超久しぶり!
見送る側だけど、なんだかワクワクします
いってらっしゃい


出発まで時間があったので、A&Wでちょっと遅い朝ごはんです
空港のA&Wからは飛行機が見えるので、しゅーまは大喜びです
いってらっしゃい

オニオンリングで「トンボのメガネ〜」
いってらっしゃい

空港にはしゅーまの大好きなトーマスもいました
いってらっしゃい

いよいよおとーさんが飛行機に乗る時間になりました
が、しゅーまはおとーさんが飛行機に乗って遠くに行ってしまうことよりも、
搭乗口の近くにあるハーリーの写真が気になっていて、
いってらっしゃいのタッチもそこそこに、写真のほうへ戻ってしまいました

いってらっしゃい

でも、夜はおとーさんがいないのを思い出して、「なんでおとーさんは飛行機に乗っちゃったの〜」と、
ベソをかいてたしゅーまでした

今度は家族4人で飛行機に乗ろうね〜


タグ :空港

同じカテゴリー(家族のこと)の記事
プレゼント
プレゼント(2013-02-18 22:51)

秋休みのお出かけ
秋休みのお出かけ(2012-10-11 13:36)

お風呂
お風呂(2012-05-30 15:05)

我が家のクリスマス
我が家のクリスマス(2011-12-29 23:23)

結婚記念日
結婚記念日(2011-11-03 22:05)


Posted by middoo at 17:02│Comments(0)家族のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。