てぃーだブログ › なちゅらるんるんな日々 › 子供たちのこと › ミッキーマウス

2012年10月06日

ミッキーマウス

三連休初日!
きずなと一緒にミッキーマウスに会いに那覇祭りのパレードを見に行ってきました〜!

ミッキーLOVEなきずなですが、本物を見てなぜかボーッとしていました
思ってたより大きかったのかな?

ミッキーを間近に見た興奮をさますため、パレードのあとは富士屋のぜんざい。

きずなはぜんざいを食べながら、「お熱がでてミッキーに会えなかったお兄ちゃんがかわいそう」と、
風邪でパレードを見に来れなかったお兄ちゃんのことを残念がっていました

今度は家族5人でディズニーリゾートに行こうね〜



同じカテゴリー(子供たちのこと)の記事
うんどう会
うんどう会(2013-10-12 22:33)

散髪しました!
散髪しました!(2013-06-30 23:05)

ピーマン
ピーマン(2013-06-13 00:16)

読み聞かせ
読み聞かせ(2013-06-02 23:12)

公園デビュー
公園デビュー(2013-02-24 12:14)

旧正月
旧正月(2013-02-11 09:23)


この記事へのコメント
いいなぁーミッキーに会えたんだね★

私も見に行きたかったけど
仕事で行けなったぁ~残念(T-T)

弟くんは優しいね!
ちゃんとお兄ちゃんの事も思ってくれてるなんて!
素敵だわ(*^^*)
Posted by nayoyo at 2012年10月09日 16:51
nayoyoさん

お〜ひさしぶり〜(*^o^*)
ミッキーだけじゃなくてミニーもいたよ!
きずなの付き添いのつもりが、実際見るとおかーさんの方がはしゃいでしまった…(≧∇≦)
Posted by middoo at 2012年10月10日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。