2012年03月31日

辛〜い

チリドッグが食べたいな〜と思ってモスバーガーにやって来ました!

朝から頭がぼーっとしているので、より刺激的なものを!と思い、スパイシーチリドッグをチョイス

すっかり忘れてました。モスのスパイシーチリドッグにはハラペーニョがのっかってることを…
私には辛すぎて、まったく味がしません。おかげで、頭はスッキリしましたけどね〜


しゅーまはホットドッグと「ぶどうソーダ」をチョイス。
そして、ジュースを一口飲んだしゅーまの感想は「口がシャワシャワする〜

ソーダだと思わず注文したようです。
最近、メロンソーダを頼んだりするので、大丈夫だと思って何も言わずに注文したのですが、しゅーまは気づいてなかったみたい。ごめんね〜

親子揃って辛いランチになりました


同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事
クリスマスツリー
クリスマスツリー(2012-12-14 17:45)

今日のランチ
今日のランチ(2012-11-21 13:04)

クロトンとネギ
クロトンとネギ(2012-10-05 10:37)

お弁当会
お弁当会(2012-10-04 15:18)

今日のお夕飯
今日のお夕飯(2012-10-03 22:37)

パプリカフライ
パプリカフライ(2012-10-01 11:33)


この記事へのコメント
ハラペ~ニョ大好き♪最近1瓶購入したばかりでなんだか辛いお話し繋がりだわ(^.^)
Posted by Nori at 2012年04月05日 09:55
ハラペーニョ1瓶だなんて、聞いただけでも辛い(~_~;)
キムチの辛さは平気なんだけどな〜(^_^;)
Posted by middoo at 2012年04月06日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。