てぃーだブログ › なちゅらるんるんな日々 ›  › 男の子のしつけに悩んだら読む本

2012年03月05日

男の子のしつけに悩んだら読む本

お腹の張りが強いので、3週間ほど前から産休に入っています。
元気ですが、自宅安静の指示がお医者さんからでているため外出できず、家で毎日ゴロゴロゴロ…ニート妊婦です

ちょうどいい機会なので、以前買って積読になっていた本たちを読んでいます。
そして今日読んだ本はこれ。

「男の子の特徴」として書かれているところを読むと、笑っちゃうくらい我が家の男子達に当てはまる!
「男は普通に生活しているだけで、女性に叱られる」という文を旦那さまに見せると、「いつもそうさ〜」との返事。
ちなみにこの本、旦那さま方を理解する上でも役に立つそうですよ

本を読み終わった後、我が家の男子達にとーっても会いたくなりました



タグ :育児書

同じカテゴリー()の記事
クローズド・ノート
クローズド・ノート(2009-11-21 15:32)


Posted by middoo at 19:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。