てぃーだブログ › なちゅらるんるんな日々 › 子供たちのこと › 9ヶ月になりました!

2012年02月29日

9ヶ月になりました!

妊婦検診にいってきました!
現在32週と6日目。9ヶ月に入ったところです。


この子は頭とお腹まわりが大きく足が短い、典型的な幼児体型
週数よりちょっと大きいみたいで、検診に行くたびに予定日が早まります。
予定日は4/19ですが、今日の超音波の測定では4/4予定になってました
9ヶ月に入ったばかりのなのに、現在の推定体重約2200g。(通常32週〜35週で約1800g)
お医者さんに「大きな赤ちゃんで間違いなしっ!」と、太鼓判をおされました〜
でも、健康で五体満足に生まれてきてくれるなら、ちょっとくらい出産が大変でもお母さんは頑張るよっ




同じカテゴリー(子供たちのこと)の記事
うんどう会
うんどう会(2013-10-12 22:33)

散髪しました!
散髪しました!(2013-06-30 23:05)

ピーマン
ピーマン(2013-06-13 00:16)

読み聞かせ
読み聞かせ(2013-06-02 23:12)

公園デビュー
公園デビュー(2013-02-24 12:14)

旧正月
旧正月(2013-02-11 09:23)


この記事へのコメント
おっきなあかちゃん?!すごーーーい!頑張れお母さん!
Posted by Nori at 2012年03月03日 22:44
Noriさん

きずなも大きかったからね(^_^;)

おかーさんは頑張りますよ〜o(^▽^)o

多分分娩室は大騒ぎになると思うけど…f^_^;)
Posted by middoo at 2012年03月04日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。