てぃーだブログ › なちゅらるんるんな日々 › いろいろなこと › ハート型?

2010年09月24日

ハート型?

何げに空を見上げると…
ハートの形をした雲が!!

かわいいなぁって思って、携帯をバッグから取り出し、カメラを準備するまでには、どんどん形が変わってしまい、写真を写した時には餃子型の雲になっていました
ハート型?

ハートもかわいいけど、餃子もおいしそ〜
食欲の秋ですね〜


タグ :

同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事
クリスマスツリー
クリスマスツリー(2012-12-14 17:45)

今日のランチ
今日のランチ(2012-11-21 13:04)

クロトンとネギ
クロトンとネギ(2012-10-05 10:37)

お弁当会
お弁当会(2012-10-04 15:18)

今日のお夕飯
今日のお夕飯(2012-10-03 22:37)

パプリカフライ
パプリカフライ(2012-10-01 11:33)


この記事へのコメント
餃子の・・・いや、ハートの向こうに広がる雲が秋っぽい気がします。
空を見上げるなんて、気持ちに余裕があるのでしょうね☆
私は子供を産む前はあまり空や雲を見上げることもなかったような気がします。あ、機内からは見たんですけど。。。

今は毎日、夕方子供と空を眺めています。夕日や、一番星を教えてあげたり・・・今度はハートや餃子型の雲も教えてあげます^^
Posted by さっちん at 2010年09月24日 22:52
さっちんさん

子供といると自然に気づく?機会が多くなりますよね!
私は独身の頃はあまり海に行かなかったけど、
今はチビたちと一緒に行くビーチは最高に癒されます(*^^*)
子供を生んでよかったなぁと思える瞬間ですね~♪
Posted by middoo at 2010年10月08日 01:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。