てぃーだブログ › なちゅらるんるんな日々 › 子供たちのこと › HAPPY BIRTHDAY!!

2010年06月02日

HAPPY BIRTHDAY!!

我が家の次男坊きずなくん。
昨日で1才になりました~くすだま
誕生日の前日、ばぁばが前髪を初カット。…バラバラですベー
HAPPY  BIRTHDAY!!
お誕生日当日は、家族4人で自宅でバースデーパーティーをしました♪赤
メインはちょっと奮発した山城牛のハンバーグラブ
でも、きずなはまだ食べられないので、おとーさんとおかーさんと
しゅーまでおいしくいただきました~ハート
きずなは自分用に用意されたおにぎりとジャガイモとニンジンを
てづかみでムシャムシャとワイルドに完食です
HAPPY  BIRTHDAY!!

1年前の朝9時8分に、体重3794gのビッグサイズで誕生したきずなくん。
HAPPY  BIRTHDAY!!
この1年の間、何度も風邪を引いてしまったので、今では平均値ギリギリの小さめサイズ
になってしまいましたが、それでも元気に成長してくれました。
これからもお兄ちゃんと一緒に、「きずなスマイル」でおかーさんをたくさん幸せにしてねよつば
HAPPY  BIRTHDAY!!



同じカテゴリー(子供たちのこと)の記事
うんどう会
うんどう会(2013-10-12 22:33)

散髪しました!
散髪しました!(2013-06-30 23:05)

ピーマン
ピーマン(2013-06-13 00:16)

読み聞かせ
読み聞かせ(2013-06-02 23:12)

公園デビュー
公園デビュー(2013-02-24 12:14)

旧正月
旧正月(2013-02-11 09:23)


この記事へのコメント
きずな一歳のお誕生日おめでとー早いねぇ。もう一年かぁ
それにしてもお顔もしっかりしてお兄ちゃんになったね
Posted by Nori at 2010年06月03日 14:57
Noriさん

ホントあっという間の一年でした
前髪切ったせいなのか、急にお兄ちゃんぽくなってるような…
タラちゃんみたいだけどね〜
Posted by middoo at 2010年06月05日 12:30
はーい 
きずな君 1歳 おめでとう”
かわいいねぇ
にーにーなっているさぁぁ

これからうーまくーなっていくかねぇぇ?

しゅーまくん きずなくん
成長が楽しみねぇぇ〜
楽しみさぁぁ〜
Posted by かーよです。 at 2010年06月08日 01:12
カーヨさん

お誕生日の時はプレゼントありがとう
おかげさまで1歳になりました〜
これからもヨロシクね
Posted by middoo at 2010年06月12日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。