2010年01月26日

新年会

親友たちと少し遅めの新年会をしました~日の出
場所は浦添にある「BISTRO 飯場まる」。
住宅街にある隠れ家っぽいお店でした。
お店の人も感じがよくて、
しゅーまのために注文したおにぎりを、
こちらからお願いしたわけではないのに、
しゅーまが食べやすいよう2つの小さなおにぎりに分けてだしてくれました。
こういうちょっとした心遣いって嬉しいですよね~おすまし

新年会
彼女たちとは20年越しのなが~い付き合いです。
みんな結婚して、仕事や育児で毎日忙しくしているので
なかなか集まる機会がありませんが、
会ってしまうと、会ってない間があるなんてウソのように
おしゃべりに花が咲き、時間がたつのがホントにあっという間です。
そして、会った後は元気のパワーを分けてもらったような気がしますガッツポーズ
みんな、いつもありがとうラブ 今年もよろしくね~ハート
追伸:今回風邪で参加できなかったあゆみちゃん。次回会えるのを楽しみしてるね~ニコニコ



同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事
クリスマスツリー
クリスマスツリー(2012-12-14 17:45)

今日のランチ
今日のランチ(2012-11-21 13:04)

クロトンとネギ
クロトンとネギ(2012-10-05 10:37)

お弁当会
お弁当会(2012-10-04 15:18)

今日のお夕飯
今日のお夕飯(2012-10-03 22:37)

パプリカフライ
パプリカフライ(2012-10-01 11:33)


この記事へのコメント
ホント楽しかったぁ
久しぶりに会ってもホント昔のままおしゃべりを楽しめるのが古い友達だよねぇ
本来ならこのメンバーにあと二人全員そろったらもっと楽しいよねぇ
Posted by Nori at 2010年01月28日 19:43
Noriさん
ホントそうだよね〜
今年は1回くらいは全員集合できるといいね!!
Posted by middoo at 2010年01月30日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。