2009年12月03日

定期健診

きずなの6ヶ月健診に行ってきました!
先月より体重は465g増えて7370g、
身長は2cm伸びて67cmになりました。

診察の順番を待っている間、いつものように周りに
にこにこと愛嬌をふりまいていたきずなでしたが、
看護師さんがきずなを抱っこして診察室に
入ったとたん、今までの満面の笑顔が急に泣き顔に!
そうなんです。きずなくん、最近人見知りをするようになってますベー
おかーさん以外の人に抱っこされると、急に泣き顔になります。
たまにおとーさんにも知らんちゅする時も…びっくり!

いつもの場所でいつもの記念撮影ハート
定期健診
産婦人科での健診も今回で終了です。
風邪を引いたせいで体重が増えない時もあり
心配でしたが、そんな試練(?)も無事乗り越え、
元気に成長している我が家の次男坊。
これからも、病気は長引かないよう、
けがは引きずらないように
うーまくーしてねニコニコ






同じカテゴリー(子供たちのこと)の記事
うんどう会
うんどう会(2013-10-12 22:33)

散髪しました!
散髪しました!(2013-06-30 23:05)

ピーマン
ピーマン(2013-06-13 00:16)

読み聞かせ
読み聞かせ(2013-06-02 23:12)

公園デビュー
公園デビュー(2013-02-24 12:14)

旧正月
旧正月(2013-02-11 09:23)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。