てぃーだブログ › なちゅらるんるんな日々 › 子供たちのこと › しゅーま画伯

2009年11月22日

しゅーま画伯

絵具で絵を描いてみました
しゅーま初体験です♪赤
指先に絵具をつけて、画用紙に自由に描いたので、
「絵」というより、落書きですねニコニコ

上はしゅーまが描いたもので、
下はおかーさんが描いたものです
しゅーま画伯
絵ごころがまったくないおかーさんベー
こんな落書きでも、
しゅーまの方が「自由」な感じがします

そして、次の絵はしゅーまが「花火」という題をつけました花火
しゅーま画伯
えんぴつの線で花火がぱぁーっと広がるのを表現したようです。
「ぱぁー ぱぁー」といいながら線を引いていましたよ

30分ほどでしゅーまは飽きてしまいましたが、
思ったより、とても楽しい時間でしたハート
また遊ぼうね~ニコニコ


同じカテゴリー(子供たちのこと)の記事
うんどう会
うんどう会(2013-10-12 22:33)

散髪しました!
散髪しました!(2013-06-30 23:05)

ピーマン
ピーマン(2013-06-13 00:16)

読み聞かせ
読み聞かせ(2013-06-02 23:12)

公園デビュー
公園デビュー(2013-02-24 12:14)

旧正月
旧正月(2013-02-11 09:23)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。