てぃーだブログ › なちゅらるんるんな日々 › 子供たちのこと › まーちゅー兄弟

2009年09月12日

まーちゅー兄弟

我が家の長男坊しゅーまはみーちまーちゅーです。
たーちまーちゅーまでは聞くけど、3つというのはめずらしいのではないでしょうか
まーちゅー兄弟

次男坊のきずなは普通にひとつ。
でも、彼は「お兄ちゃんが数なら、ボクはサイズに挑戦だ!」とばかりに大きなうずまきがひとつ、頭のてっぺんにあります。
まるで、天気図にでてくる台風みたいですよ〜
まーちゅー兄弟

どちらのまーちゅーも我が家の自慢です


同じカテゴリー(子供たちのこと)の記事
うんどう会
うんどう会(2013-10-12 22:33)

散髪しました!
散髪しました!(2013-06-30 23:05)

ピーマン
ピーマン(2013-06-13 00:16)

読み聞かせ
読み聞かせ(2013-06-02 23:12)

公園デビュー
公園デビュー(2013-02-24 12:14)

旧正月
旧正月(2013-02-11 09:23)


この記事へのコメント
こんにちわ。
足跡から来ました。

たーちゅーじゃなく!!みーちゅーですか??!
すごい★

たーチューはわんぱくといわれていますが、、、
みーチューは更に暴れん坊さんですか?
Posted by KAKAKAKA at 2009年09月14日 09:54
KAKAさん

いらっしゃいませ
そうなんです。みーちゅーです
今のところ、家の中ではマブヤーに変身できますが、外ではおかーさんの後ろに隠れてしまいます
まーちゅー兄弟の成長の行方乞うご期待です
Posted by middoo at 2009年09月14日 22:17
ほんとだ~しゅーまの三つはかなりめずらしいぞ~!
そしてきずなのデカさもめずらしぃ~(^^)

ふたりとも大物になるはずね~♪
Posted by Nori at 2009年09月15日 01:40
Noriさん
なるといいけどね〜
この間しゅーまはマブヤーショーを見にいったら、固まってしまって、返事ひとつ、身動きひとつしなかったみたい
大物になるために克服しないといけないのがた〜くさんあるから、母共々温かく見守っててね〜
Posted by middoo at 2009年09月15日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。