2009年08月01日

大泣き顔

きずなくん、大泣きです
最初は「ふぇっ ふぇっ」と甘えるようにかわいく泣いていたのですが、
その姿がかわいくて、抱っこもせずに見ていると
「早く抱っこして~!!!」とばかりに大泣きしちゃった汗
でも、大泣き顔もかわいいんですよね~ラブ
なので、抱き上げる前に写真を一枚パチリ
大泣き顔

この後すぐに抱っこして、おっぱいをあげると…
大泣き顔
なんだか、超勝ち誇ったような顔ベー
ん~!でもかわいいから許す!!



タグ :泣き顔

同じカテゴリー(子供たちのこと)の記事
うんどう会
うんどう会(2013-10-12 22:33)

散髪しました!
散髪しました!(2013-06-30 23:05)

ピーマン
ピーマン(2013-06-13 00:16)

読み聞かせ
読み聞かせ(2013-06-02 23:12)

公園デビュー
公園デビュー(2013-02-24 12:14)

旧正月
旧正月(2013-02-11 09:23)


この記事へのコメント
(≧∀≦)超可愛い♪
あ、初めましてピー太です。
泣き顔と勝ち誇った笑みがたまりません(*≧m≦*)
天使だぁ〜☆°・ ‥:゜☆。:’* +
Posted by ピー太 at 2009年08月01日 21:47
ピー太さん
はじめまして
天使だなんて〜
素敵なコメントありがとうございます
笑顔のショットはまだなかなかとれないので、今回はとても貴重な一枚です
よかったら、また見に来て下さいね〜
Posted by middoo at 2009年08月01日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。