2009年05月25日

完成!

赤ちゃんの肌着が完成しました~ニコニコ
完成!
よく見ると「?」と思うところもありますが、
個人的には上出来ですアップ
今回は手縫いでチクチクと作ってみました

あとは赤ちゃんが生まれてくるのを待つばかりですおすまし






同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事
クリスマスツリー
クリスマスツリー(2012-12-14 17:45)

今日のランチ
今日のランチ(2012-11-21 13:04)

クロトンとネギ
クロトンとネギ(2012-10-05 10:37)

お弁当会
お弁当会(2012-10-04 15:18)

今日のお夕飯
今日のお夕飯(2012-10-03 22:37)

パプリカフライ
パプリカフライ(2012-10-01 11:33)


この記事へのコメント
はいさい。

もうおなかがかなり、大きくなっていると聞きました。

もうすぐですね!

肌着も手作りして、いいね~

うまくできているじゃないの~

さすが~ママ!!!

楽しみにしてま~す。

体調には気をつけてね★
Posted by nayoyonayoyo at 2009年05月25日 23:17
nayoyoさん
ありがとう
昨日から椅子に座るとおなかとももがあたるから、だいぶ下がってきてる感じよ。
いい感じで低気圧も近づいてきてるし、予定通り生まれるといいなぁ
Posted by ちゅらるん at 2009年05月26日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。